bglen_bihakuset03.JPG
シミ消し成分としみ予防成分の両方入ったスキンケアはビーグレンだけかも?
濃いホワイトクリームは出来てしまったシミにも染み込む感じがしました。

>>【ドクターズコスメ ビーグレン】美白 効果 ありのホワイトセットお試しページへ進む

2013年06月13日

【ビーグレン ビッグセール 2013】ビーグレン 期間限定で全商品割引中!夏のおまけ 乾燥に効く 保湿クリーム

今年もビーグレンのセールの時期になりましたね〜^^
2013年は6月14日(金)から2週間!28日(金)までです。

パワーアップしたニキビケアセットも、これから大活躍する美白アイテムもどれでも10%オフ
送料も全国無料で、その上素敵なプレゼントまでもらえるんですって^^♪

saleitem01.JPG

>>2013 ビーグレン スペシャルセール 特別割引きページへ進む


実は、トライアルセットを買って効果を感じていたものの、本品が若干値が張るので、手を出せずにいたんです。
他のスキンケア商品と違って、楽天やアマゾンで安く売っているなんてものでもないし・・・

でも、セール時期ならどれでも10%オフ。そして送料・代引手数料も無料☆


少量でもよく伸び浸透性がよいので、アイテム自体のモチはいいんですよね。
ビーグレンを教えてくれた友人は、毎回セールで半年分のまとめ買いをしているそうなんですが、
もちがいいので1ヶ月のスキンケア代は2〜3000円でおさまるそう。

毎回変わるセール時期だけのスペシャルプレゼントも気になる!
友人に見せてもらった前回セール時の体用美容液は、買ったら5000円くらいしそうな高級感でしたよ

今回も、ビーグレン独自の肌に浸透しやすい未発売の豪華な保湿クリームがプレゼントだそうです。


毎回アクセスが多く、なかなかサイトに繋がらないそうなので、開始時間と同時にPC前にスタンバイしたいと思います^^

>>2013 ビーグレン スペシャルセール 特別割引きページへ進む

posted by アラサー女子@美白コスメジプシー at 00:56| 2013 ビーグレン セール いつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

【ビーグレン 美白 効果】bglen ホワイトニングクリームを使った口コミ。人気の美白クリームの効き目

最後に楽しみにしていたbglen(ビーグレン)のホワイトニングクリームの効き目口コミです。

最も有効されている、しみ予防成分・しみ消し成分がダブルで配合されている美白クリーム、期待通りの美白効果でした^^

bglen_bihakucream01.JPG


また、シミ予防成分ハイドロキノンは、安全性が話題になることもありますが、私の肌(敏感肌より)では大丈夫でした。
とは言ってもやっぱり自分の肌にお試しセットを使ってから、本商品を使ってみることをおすすめします^^


Cセラムとは違って、美白クリームはこってり固めのクリーム。
ちょっとだけ医薬品のような匂いがしましたが、臭くはありません。

さすがに1回の使用では効果は分かりませんでしたが、一週間使ったころ、
出来かけの薄いシミがうっすら消えかけていたのは感動!

気になるシミの部分を重ね塗りしていたので、より効いたのかもしれません。
濃い目のシミは、お試しセットだけでは消えませんでしたが、気持ち薄くなった気がします。


ちなみに、美白成分は通常水溶性で肌に浸透しにくいのですが、
ビーグレンの独自技術でナノカプセル化し、肌の奥のメラニンに届くように作られているみたいです。

ビーグレンは、使い続ければ続けるほど、肌に違いが分かる美白化粧品だと思いました。
まずはお試しセットから初めて見るといいと思います^^

>>【ドクターズコスメ ビーグレン】美白 効果 ありのホワイトセットお試しページへ進む


posted by アラサー女子@美白コスメジプシー at 02:21| ビーグレン ホワイトニングクリーム 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【保湿化粧水・ビタミンC美容液】ビーグレン10YBローション・Cセラム しみ・そばかすに効く?お試しレビュー

ビーグレン ホワイトセット。
クレイ洗顔に続いて、保湿化粧水ビーグレン10YBローションとビタミンC美容液Cセラムのお試しレビューです。

bglen_bihakuset04.JPG


ビーグレン化粧水はとにかく潤う^^
美白に効果があったか?と聞かれると正直わかりませんが、浸透力が高く荒れがちだった肌の土台が整った気がします。

美白美容液Cセラムは、メラニンに効きすぎて夜だけ使用可能のスペシャルアイテム
じんわり温かくなりながら高濃度のビタミンCが浸透する初めての使い心地でした。

使い続けると、しみやそばかすが薄くなりそうです^^


クレイ洗顔で洗い上がりも顔はしっとりしていたんだけど、このビーグレン化粧水は肌への染み込みがすごくよかった^^
手に出してみると、結構とろっとした濃厚なローションなんだけど、肌につけるとすっと浸透してさっぱりするつけ心地。

bglen_hoshitukesyosui01.JPG


肌を再生させる成分EXポリリン酸や、肌のハリを復活させるコラーゲンにヒアルロン酸が入っていて、
肌の奥まで浸透するように小さくカプセル化しているので浸透がいいんだって。

乾燥すると細かい乾燥じわが出来がちだったんだけど、化粧水だけで肌がふっくらして目立たなくなった感じ


ビタミンC美容液Cセラムは、オイルのような美容液。
肌につけた感じはちょっと重いけど、じんわり温かくなるのが浸透しているサインでした。

bglen_bitaminc01.JPG


ビーグレン化粧水使用後は、もっちり肌にすいつく感じが強かったけど、Cセラム使用後は肌がびっくりする位サラサラ
メラニン生成を抑えるので、夜しか使用できないのが残念だけど、毛穴がふっくらしました。
※メラニンは本来紫外線から肌を守るためのものなので、メラニン生成が抑えられたまま紫外線をあびると肌がダメージを受けます。


保湿化粧水もビタミンC美容液もとにかく浸透力が高く、乾燥してガサガサしていた肌が期待していた以上にすべすべになりました^^

>>【乾燥・メラニン対策】ビーグレン ホワイトクリーム 効果口コミへ進む

posted by アラサー女子@美白コスメジプシー at 02:10| ビーグレン ビタミンC美容液 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

【ビーグレン クレイ洗顔】泥洗顔で毛穴汚れを綺麗にするクレイクレンジング使用感想

まず、おまけでついていたクレイクレンジングの使用感想です。

泥洗顔は若いころよく使っており、泥の力で毛穴汚れをかきだす洗浄力が高いイメージでした。
ただ今若い頃と同じ泥洗顔を使うと、洗浄力が高いだけあって、必要なあぶらも根こそぎ洗浄されて乾燥してしまうんですよね^^;

だけど、このビーグレン クレイ洗顔は、すごく細かい粒子の自然泥を使っているので、
毛穴に詰まった角栓や古くなった角質を優しく取り除いてくれるのに、肌に必要な潤いは保てました^^

bglen_dorosengan01.JPG


実は、おまけなので一番期待をしていなかったビーグレン ホワイトセットのクレイ洗顔。
リピート率ナンバーワンのクレイ洗顔のようです。

普通の泡洗顔の泡は、毛穴よりも粒子が大きいので、毛穴の汚れまではとりきれないのですが、
ビーグレンのクレイ洗顔に使われているベントナイト(モンリロナイト)という泥成分は、毛穴よりも小さい超微粒子。

泥成分が毛穴に入り込んで、マイナスイオンでプラスイオンの毛穴の汚れを取り除いてくれるんですって。
この泥は、毛穴のつまりをとってくれるだけでなく、保水性にも優れているので肌の乾燥も守ってくれるみたい^^

bglen_dorosengan02.JPG


泡立ちませんが、5センチ程度手にとって、特に角栓が目立つ小鼻を中心に肌を優しくマッサージすると、
すこしずつ肌のザラザラ感がなくなり、角栓が取れてきます

自然泥で界面活性剤も入っていないので、肌が敏感でも使えるのが安心です^^
使えば使うほど、黒ずんでいた小鼻周りが目に見えて綺麗になり、とっても面白かったです♪

>>【ビーグレン お試し】保湿化粧水とビタミンC美容液 使用レビューへ進む
posted by アラサー女子@美白コスメジプシー at 15:57| ビーグレン 洗顔 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

【ビーグレン美白化粧品セット】シミ予防としみ消しに一番有効な成分がダブルで配合

初めて知ったのですが、美白成分には出来てしまったしみを薄くする漂白成分と出来ないようにする予防成分があり、
美白効果を得るには両方の成分が必要だそう。

今までは、「美白」の文字しか見ずに買っていたなぁ・・・

ビーグレンの美白化粧品セットには、
しみ予防成分もしみ消し成分も両方現在最も有効されている成分が配合されていました^^

bglen_bihakuset03.JPG


現在最もしみ予防に効果的な美白成分は、「シムホワイト377」。

現在最もしみ消しに効果的な美白成分は、「ハイドロキノン」。


ビーグレンの化粧水には、しみ予防シムホワイド377。
美白クリームには、しみ予防シムホワイト377もしみ消しハイドロキノンもどちらも配合されているそう。

そして、同じくしみ予防に効果的な抗酸化作用があり老化のもととなる活性酸素を除去してくれるビタミンC配合の美容液もセットになっています。

bglen_bihakuset02.JPG


ハイドロキノンは、その安全性が話題になることがあるそうですが、一定の濃度以下であれば、副作用はないそうです。
私は幸い、副作用なく気になるしみにだけ効いてくれました^^

美白セットにおまけでついていた、クレイ洗顔料から使用感想をアップ致します。

>>シミ予防としみ漂白の一番有効な成分がダブルで配合【ビーグレン美白】ページへ進む


posted by アラサー女子@美白コスメジプシー at 18:44| シミ予防成分&しみ消し成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

